ぴよっちブログ

ゆっくりしてってね!

バスタオル、毎日洗う?どこに干してる?

こんにちは〜

ぴよっちです。

みなさま、バスタオルって、毎日洗います?

 

毎日は洗わない派におすすめのグッズ

ぴよっちは、洗わない派です🐤

理由は、洗濯物が多いから!😇

ぴよ家は5人家族で、バスタオルは1人1枚ずつ色分けして使っています。

普段からただでさえ洗うものが多いのに、バスタオルまで全員が毎日洗ったら…😱おおいやだ。

 

なので数回使ってもらって、洗うタイミングをずらしています😌

 

ぴよっちのお友達は、「毎日洗う方が気持ちいい!」って毎日洗濯してるんだって🥺

えらいよねえ🥳家族がうらやましい😊

 

ぴよ家のみなさんには我慢してもらおう(笑)

そうじも洗濯もそんなに好きじゃなくてごめんね♥🤤(悪いと思ってないけどね)

 

とはいえ、使ったあとのバスタオルは次の日までできるだけ早く乾かして置いておきたい😌

湿ったタオルって気持ち悪いもんね。

 

今使ってるこのバスタオルハンガーは、しっかり広げて干せるのでお気に入り😊

f:id:piyocchi:20211028142613j:plain

ⓒ山崎実業

 

 

towerのバスタオルハンガー✨

 

 

強力マグネットで洗濯機にぺたんと取り付けられて、伸縮するのでサイズも自在。

f:id:piyocchi:20211028142958p:plain

 

床にタオルがつくこともないし、デザインもすっきりしているのでめちゃ気に入ってます😍

 

何より手軽に取り付けられるのがポイント高い✨

穴あけたり両面テープで貼ったりするのはあんまり好きじゃないのでマグネット最高ですね😙

 

白と黒の2色あるので、お好みのほうを見てみてください♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございました🐤