ぴよっちブログ

ゆっくりしてってね!

おうちでも感染対策!洗面所を見直そう

こんにちは〜ぴよっち🐤でっす〜。

みなさんは洗面所の歯ブラシ、どんなふうに置いてます?

ぴよっちはこんな感じで、家族全員分をガサッと置いてました。結婚して19年間ずっと。

 

f:id:piyocchi:20211116100227j:image

 

(写真はイメージです)

しかしある日、急に気づいてしまったんですよ。

歯ブラシどうし、めちゃひっついてるやん!!!😱

急にめっちゃキモいやん!!!!😱

 

って、なりまして・・・。

 

歯ブラシ置くところを分けよう

 

でね、考えた末に、洗面台収納を改革(おおげさだなwwww)✨

場所とるけど、1人一部屋の歯ブラシアパートを作ったのです。(`・ω・´)ドヤッ

 

こんな感じ!

f:id:piyocchi:20211116100322j:image


f:id:piyocchi:20211116100326j:image

 

ぴよ家は5人家族なので5部屋です。

 

 

歯ブラシはこれに立ててるよ🪥

 

この際コップもわけて、歯磨き粉も各自の好きなものにして、自分の場所は自分でそうじ!と徹底して分断してやりました(笑)

 

歯磨き粉って歯ブラシに直接つけるしよく考えたらちょっとやだよね🤭

 

このご時世、もっと早くやればよかったな〜🧐

 

そもそも急にこんなことが気になりだしたのも感染症対策が当たり前の世の中になったからだろうなあ・・・。ぴよっちは元汚ギャルだからね🤫こんな、まるでキレイ好きの人みたいな事したことないよまじでまじで。

 

というわけで、歯ブラシ分断(?)、思った以上に快適です!

おすすめなので、お掃除ついでにぜひやってみてね🥰

 

ちなみにブドウ🍇の歯磨き粉使ってるのは大学生の息子ですwwwからいのいやなんだとwww

 

最後まで読んでくださりありがとうございました〜!